これからのうんこの話をしよう

ミリオンセラー目指します

杖ヴァルナ極めました

こんばんは

ヴァジラを天井しておきながら鰹剣豪が全く手に馴染まないハーデスさんです

 

メインブルースフィアの頭悪い編成組もうぜ

ということで手動リロ殴り前提の頭悪い編成できたので見ていってください

 

武器

f:id:noshisan69:20200511214557p:image

基本形はフィンブル以外全部杖です

連撃要素少なめなので必要に応じてミュル1本刺したりしたら強いです

ボスによって渾身が過剰になったり上限叩けなかったりするので臨機応変にミュルグレスと入れ替えます

 

キャラ

f:id:noshisan69:20200511215538p:image

エウロペはリミテッドの方です

水の杖パはこれが最適解だと思ってます

主人公は1アビノータッチの猫かウォーロックの2択ですが

ウォーロックはアビポチのタイミングに頭を使うので猫を使ってます

 

召喚石

f:id:noshisan69:20200511220357p:image

ムーンとガブリエル以外ご自由に

 

動かし方

デバフ…切れたら入れます

リリィ1…切れたら入れます

アルタイル1…属性バフが切れたら入れます

アルタイル3… エウロペの特殊強化が切れたら入れます

エウロペ1…うざい弱体複数ついたら押します

リリィ3…うざい弱体複数ついたら押します

簡単‼︎

 

フルオートならランバージャックの方が強いと思います

終わり!