これからのうんこの話をしよう

ミリオンセラー目指します

ドラゴニックハープが強すぎる話

f:id:noshisan69:20200511210251p:image

聞いてくださいよ

ドラゴニックハープの奥義

ブルースフィアと同じこと書いてあるんですよ

強すぎて火の終末いらないですね

 

まさか無課金で取れる武器がここまで強いとは思いませんでした

御誂え向きにフルオート最強ジョブのランバージャックで握れるんですよ

アツいですね🔥

 

今回はグリームもティアマトマリスもフルオートで討伐できる編成を組んだので紹介していこうと思います

 

武器

f:id:noshisan69:20200511210742p:image

間違いなくベネ1ゼッケン2イクサバ2の方が強いですね

わたしは絶拳はベネの完全上位互換だと思ってます

ベネディーア(スキル15)

功刃22%(両面83.6%)

DA5%(両面19%)

技巧6%(両面22.8%)

ゼッケン(スキル15)

功刃20%(両面76%)

 TA3.5%(両面13.3%)

 DA3.5%(両面13.3%)

技巧12%(両面45.6%)

功刃少し妥協するだけで技巧とTAがガン伸びするのはマジで強いです

ベネディーア3回天井したので自殺したくなりますね

とはいえ火は4凸リミ武器が6本も完全してしまったので

暫くはこのままでいいかなと思ってます

新たなリミ武器が登場したら悪滅とかも入れて天秤ハイランダーも組んでみたいですが

まあ2年後ですねw

 

キャラ

f:id:noshisan69:20200511212100p:image

王道を往く槍パですかね

キャラでクリアオールを用意できないのでコロナに感染したら一貫の終わりですけどね

主人公はオメガ槍、虚空槍の恩恵を受けることができませんが

進境やらサポアビやらであっという間に上限叩くようになるので特に気になりませんね

サブメンバーはアラナンとかムゲンとか入れとけばフロント落ちてもなんとかなります

 

召喚石

f:id:noshisan69:20200511212407p:image

守護の本数少ないのでデビルは欲しいですね

両面アグニス以外あり得ませんね

 

この編成が古戦場に刺さることを切に願っております