これからのうんこの話をしよう

ミリオンセラー目指します

ミリオンゴッド神々の凱旋の本質

f:id:noshisan69:20200628203756j:image

f:id:noshisan69:20200628203807j:image

いやー気持ちよく勝ちました

今日は普段わたしが何を考えながら凱旋の稼働をしてるかを共有しようと思います

本当は万枚出してからこの記事を書こうと思ったのですが

逆張りオカルト糞野郎の戯言なんて真面目にスロットやってる人はスルーすると思うので少し早いですが発表しちゃいます

くれぐれも実践は自己責任でお願いします

 

ネットに書いてあることを鵜呑みにしない

これはジャグラーとかにも言えることなんですけど、設定狙いとか天井狙いとかで絶対勝てると思ってる人が多すぎるんですよね

わたしはBIG先行のジャグラーしか打たないし凱旋は32捨てか処女台(所謂期待値が低い部分)しか打ちません

設定狙いや天井狙いを否定する理由は自分なりにちゃんとあるのですが

この記事は無料の記事なのでここには書きません

凱旋は撤去が近いのでそろそろ教えてあげてもいいかなという感じで

32捨てや処女台を好んで打つ理由を語っていきます

 

凱旋が爆発するタイミング

3000枚オーバーの爆発の初当たりは軽いことが多いというのが持論です

軽い初当たりは確定役かレア役から普通に当選しますが

 GG中に上乗せすることが多いです

そしてGG中に確定役を引き3000枚オーバーまで伸びることもあります

騙されたと思って回転数の浅い台ばかり打ってみてください

かなりの頻度で赤7に遭遇します

 

浅い台を打つメリット

処女台は設定変更時のモードリセットがあるので

適当なハマり台を打つよりも圧倒的に有利です

32捨ては32回転以内にレア役を引こうが機械的にやめる人が多いので

通常モードや天国準備からスタートできるチャンスがあります

処女台と32捨ての両方に言えることは

低確モードを触る頻度を減らせます

低投資で初当たりを拾える頻度が増えるので

単発終了や600〜900枚の獲得でも

ある程度の利益を出して帰ることができます

 

立ち回り

通常モードや天国準備を打てるチャンスがあるとはいえ

今どのモードを打ってるかはわかりません

32捨てでも低確なことや

処女台でも据置や振り分けで低確ということは普通にあります

なので投資額は千円だけというのが大前提です

少ない投資額で数をこなして

普段はトントン

爆発したときは丸ごと勝ち

というのが理想的な稼働です

千円以内に以下のことがあった場合もう千円追加投資します

  • レア役を引く
  • 奇数ハサミ奇数が出る
  • 100とか300の出目が出る
  • 青7や黄7が3連以上する
  • 停止時に震える砂嵐が出る

これらが発生しない限りは千円でやめて次の台を探します

無ければジャグラーでも打って帰ります

これらの現象は発生する度に千円追加投資します

レア役を引く度に千円追加投資する理由は

オカルト的なことを言うと

台のやる気を測るということです

レア役を1/25のペースで引ける台は

GG中もレア役を4回くらい引いて

モードアップや上乗せをしやすいので

例え単発スタートでも900枚くらいまで伸ばせることが多いです

SGGをEXに昇格させるのもレア役が鍵になるので

レア役を引きやすい台で初当たりを掴むことでGG中の展開も良くなります

 

勝ちパターン

前任者が天井狙いをし終わって32で捨てた台は

かなりの確率で赤7を引きます

そしてその赤7がEXになったり赤7を引きまくったりして大爆発することが多いです

凱旋の爆発は基本は赤7が契機になります

EXで爆乗せするか宝石無しの75%ループで伸ばすことが勝ちパターンです

わたしは軽い初当たりや軽い赤7からEXに昇格したことが過去5回あります

天井ループは80%ですが

何万も投資して80%ループを狙うより

軽い投資で75%ループに入れた方が

圧倒に勝てます

天井狙いは単発終了のリスクがありますが

低投資赤7狙いなら赤7を引いた時点でトントンになるので

単発終了でも痛くも痒くもありません

 

まとめ

とにかくリスクを抑えながら赤7を狙う

その赤7が爆発すれば勝ち

凱旋は簡単です

もう撤去されてますがハーデスも同じ32捨てや処女台狙いを繰り返した結果

全回転フリーズを5回引いて

超ハーデスや超セポネや全回転GODの超犬でかなりいい思いをしてます

単発臭い初当たりでも

レア役を引きやすい台しか打たないので

3桁載せをかなり引けました

ハーデス2やポセイドンは触る機会がないので知りません