これからのうんこの話をしよう

ミリオンセラー目指します

LGBTとBLTの違い

はじめまして、かためこいめやまねと申します。

山岡家が好きな姉貴略してやまねです。

以後お見知りおきを。

 

LGBTとは、レタスガーリックベーコンチーズの略でハンバーガーやサンドイッチの具材として使われます。

 

BLTとは、バイセクシャルレズビアントランスジェンダーの略称で、セクシャルマイノリティの総称みたいな使われ方をします。

 

冗談はこのくらいにして

最近、自分の性別と自分の性指向について

真剣に考える機会がありました

 

自律神経がどんどん狂っていく中、

男性として生きるのをやめました

自分が女性だと思い込み

全ての体調不良は

女性だから起こっていると思い込むことで、

自分を納得させようとしました

 

自分が女性だと思ったその瞬間から

今まで足りていなかった美意識が芽生え

汚い髪を丸刈りにし、

汚い髭を消し去るために医療脱毛を始めました

 

また、今まで女性を見下すような態度や

女性を嫌ったり苦手という意識がありましたが

同性になったことで

普通に話せるようになりました

 

自己肯定感が上がりに上がり

性別問わず初対面の人とも

楽しく話せるようになりました

 

そして自分への理解を更に深めるために

LGBTの方々と積極的に会話を試みました

 

ですが、色々な方と話し、深く考えた結果、

わたしは女性として生きるのもやめました

 

トランスジェンダーの生きづらさ

トランスジェンダー女性の盗撮など

最近なにかとマイナスイメージな

報道が多いです

その中でトランスジェンダーを自称することは

自分で自分を貶めてることにしかならない

そう思いました

LGBTの枠に括られること自体が

自分自身の第一印象や信用を落とすことになる

そう結論付けました

 

男性として生きるのをやめ

女性として生きるのもやめ

Xジェンダーという自認に落ち着きました

 

Xジェンダーであることを

わざわざ公言したりはしません

男性の声と身体を持っている以上、

周りからも男性だと思ってもらった方が

都合が良いし、気を遣わせなくて済むからです

 

結局のところ、わたしは男性らしさや

女性らしさに囚われて視野が狭くなるのが

嫌なのです

だから自分の性別を考えることは放棄しました

 

性的指向の話

昔からなんですが

恋愛に対する興味が微塵もありませんでした

それは今でもそうです

 

恋愛、性欲、結婚はそれぞれ独立してるものと

考えているので、

性欲が無い訳ではないし

金銭的に結婚にメリットがあるのであれば

結婚してもいいと思ってます

でも恋愛だけは何の意味も見出せないのです

 

わたしの中では、男性の友人も女性の友人も

ゲイやレズの友人も

全て等しく友人であり

それが恋愛感情になるイメージは持てません

 

わたしは友人のうち一人をないしは数人を

特別に扱うということはしたくないのです

 

性行為をするための建前として恋愛したり

結婚するための手段として恋愛をする

そういう考え方は理解できますが

恋愛がしたいから恋愛をするという感覚は

全く理解ができません

手段が目的になることは馬鹿くさいです

 

でも性行為がしたいのであれば風俗があります

結婚がしたいのであれば婚活があります

それぞれに特化した手段があるので

手間のかかる恋愛を選ぶ意味がわかりません

 

風俗はお金と性欲の利害の一致があります

婚活も結婚したい人同士の利害の一致です

そういう関係性の方が相手を大切にできます

(稀にお客様は神様だとか、夫婦は男の方が偉いみたいな事を言い出す頭のおかしい例外はいますけどね)

 

恋愛は相手に求めることが人によって違うので

利害の一致が無いのです

だから相手への感謝ができなくなります

 

結婚の場合も恋愛感覚でいると

相手への感謝が出来なくなり

その結果が不倫や離婚になります

 

恋愛は人にとって毒でしかないです。

でも人は毒が大好きです。

 

酒という毒を飲み

タバコという毒を吸い

ギャンブルという毒に焼かれ

ラーメンという毒を啜り

恋愛という毒に溺れます

 

わたしは偶然、酒と恋愛の毒に

快感を覚えないとうだけの話です

 

だから恋愛を好きでやってる人を

否定するつもりはありません

 

わたしもタバコやギャンブルやラーメンを

否定されたら悲しいですからね

 

長々と書きましたが

こういう恋愛に興味持てない人のことを

Aセクシャルと書いて

アセクシャルというらしいです

 

流石にアセクシャル関連の性犯罪が

しょっちゅう報道されるようなことは

考えにくいので

これからはアセクシャルを自称していきます

 

わたしに人は愛せません